Links

2023年5月1日月曜日

復活!カルピ丼竹原店 @長泉町竹原

(※最近、ブログの写真が後から消えてしまう困った現象が起きています…。データ節約の為、アップした写真はすぐに消してしまっているので、復元も出来ず…この回もその餌食になってしまいました)

以前にさんさん食堂さんをオススメ店舗で紹介しましたが、こちらもデリバリーでお世話になってる加盟店さんで、「配達員の方へ!トイレお使いください。Wi-Fiあります。スマホ充電できます」などなど、とてもよく対応してくれるお店さんなのでぜひ紹介したかったお店です!

復活!カルピ丼 竹原店


竹原店と言うからには支店が他にも店舗があって、いわゆるチェーン店なのかな??と思ってたんです。

ところが、話を聞くとここともう一店舗は神戸市
元々そちら出身の主婦の方が今はこっちに住んでいて、子育ても落ち着いたのでオープンしたそうです。

店内は広くないですが、漫画の品揃えがすごい!!笑



駐車場が無いので基本はテイクアウト専門ですが、イートインも出来ます!



メニューはこちら!
網焼き丼と言って、色々な種類のお肉をその場で焼いてご飯の上に乗せて食べるスタイル。



確かにありそうで無いこの丼。関西ではメジャーな食べ物のようです!
それをこの地でも食べてもらいたい…ので復活!と言う店名なんですね〜

実はわたくし、お肉が脂身が多いとすぐにお腹を壊してしまう体質になってしまいて…牛カルビとか分厚い豚バラとか食べると即トイレなんです…笑(味は好きなんですけどねぇ)

逆に鶏肉は全般的に大好物でして!こんな魅力的なメニューがありましたよ!

地鶏セセリ丼(680円)


これはもう黙って口にかき込む系ですな!!
お肉の焼けた香ばしい香りが漂いまくってます…

LINE登録で温泉たまごキムチをサービスしてくれますので…



キムチと一緒に!!

こんなんしたら…うまいに決まってるわ。笑

と言う事で実店舗は少しトリッキーな場所ではありますが、出前館でもUberでも頼めますので、お肉で丼ものをかき込みたくなったらぜひ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿