2018年6月9日土曜日

結婚式を終えて…

ご無沙汰しております。


しばらく更新を滞ったところ、ブログのアクセス数が激減したマサオニオンです。笑


2018年3月30日に結婚式を挙げて、それ以来の更新となります。
さて、なぜこんなにも更新が滞ったのか…
理由はこんなところでしょうか。




①結婚式の翌日にiPhoneを落として破損し、新しくしたiPhoneに使い勝手の良い昔のBloggerアプリをインストールしようとしたが、すでに廃アプリとなっており、iPhoneからの更新が億劫になった。

②結婚式の思い出と、感謝の気持ちをしっかりと投稿しようとあたためていたら、更新そのものがめんどくさくなってしまったという怠慢。笑

③結婚式という一大イベントを終えた後の脱力感。




結論からいうと、結婚式はとても楽しく、一生の思い出になりました。
二次会のバンド演奏も大満足で、こちらも機材を揃えた甲斐がありました。


おそらく参加してもらったゲストの皆様が、式の事などとっくに忘れはじめる一週間後を過ぎても、写真やムービーを何度も何度も見返してしまうくらい、思い出の詰まった式になりました。


まぁ、一生に一回、自分がここまで主役の会なんてもうないでしょうからね。笑


とりあえず、プロの写真が出来上がったので、このブログを見てくれてそうな方たちが写った写真をまとめてアップします!


















今回の式を担当してくれたプランナーさん。


たぶんこの人に出会わなければ、ひょっとしたらこの会場じゃなかったかもしれないし、こうゆう雰囲気を実現できたのも、この方が色々と気持ちよく対応してれたからだと思います。
持ち込みたくさんしちゃってごめんなさい…本当にありがとうございました。







そして妻のなっちゃん。


二人のやりたい事や方向性が一緒だったので、スムーズに進める事ができました。
もちろん揉め事もボチボチありましたけどね。笑
でもこのあたりはまさに相性だと思いますので、彼女とこの結婚式を挙げれてよかったと思いました。





万が一、二人のどちらかが急死した場合、さみしくなったら思い出のつまったこの場所に来ようという話になっております。笑