2012年5月4日金曜日

GW 2012

先日はサービス業の僕にとってGW期間中唯一の休み。
暴風雨の夜のなか、大学時代の友人KSN氏が伊豆に遊びに来てくれた。

夜、飲みつつ、映画「アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち」を鑑賞。
…伊豆の森にメタル・オン・メタルのヘヴィーなリフが響く。

ANVILに触発され、翌朝まず一番にカラオケ(笑)
ここでは急遽BRAHMAN祭りが開催され、二人のTOSHI-LOWで部屋はライブハウスと化した。

一転、小室山つつじ祭りへ。
小雨模様で露店や催事はすべて中止になっていたが、水気を帯びたつつじの色はとても妖艶でありました。
ロープウェイなんかもあり、地元民にもかかわらずすっかり観光気分。

そして〆はやはり温泉ですな。僕の好きな湯処「高原の湯」へ。
なんとここ、通常900円のところ、伊東市民は500円で入浴できるようになった。しかも二人までOK。無料の漫画や卓球コーナーも出来ていて、ナイスサービスである。

その後、場所を熱海に移しHRKW氏と合流&複数人での飲み会。
気がつけば、KSN氏(某有名医療機器メーカー)とHRKW氏(某有名スーパーゼネコン)という強力なFW2人を招集していたマサオJAPN(伊豆の某有限会社)。2トップFWの攻撃的サッカーでなでしこ達との試合を制したのでした(笑)


HRKW氏&TKHS女史と共に帰宅し、飲みつつ、話つつ、ウトウト就寝。
翌朝、二人を最寄駅まで送り、その後いつも通り出勤。僕のGWは終わった。

飲んで雑魚寝した友達が帰った後の部屋にひとりで帰宅するとなんか淋しいもんですな…




 

0 件のコメント:

コメントを投稿