2023年2月6日月曜日

かもめ丸 プレオープン@沼津市千本港町

伊豆エリアでも随一の集客を誇る沼津港

そのど真ん中、めちゃくちゃ良い位置にオープンした浜焼き海鮮丼のお店です!



オープン前のプレオープン期間に行って参りました!

実はここの運営を手掛けるのは、伊豆で高級旅館やグランプリ施設を多店舗展開する株式会社 Resort&Spa雲風々さん。



関係業者さん達からたくさんのお花が届いております!コロナ禍でも業績を伸ばしている勢いを感じますね〜

そして今日はここで昼からビール飲みまくりという天国のような一日でした。笑



…と言いますのも。

遡る事5年前、2017年から二年ほど修善寺に住んでいた頃です。正直、ここでの生活であまり良い思い出はないのですが、、笑

唯一良かったのが、当時まさに隣に住んでいたSH君と言う若い男の子と仲良くなった事です。(彼のおかげでほんとに伊豆での生活が豊かなものになりました。歳下ですがめちゃくちゃ尊敬しています)


その繋がりで先程のウフフの社長OKさん(なんと歳下!)とも仲良くなり、よくみんなで飲むようになったのです。(コロナ禍と言う事もあってブログにあげるのは控えていたのですが、互いのうちで宅飲みしたり、OKさんの施設で飲んだり…たぶん伊豆で一番たくさん一緒に遊んでいます)

と言う事でブログ初登場!
(顔出しOKなのか??笑)


みんなお酒大好きなのですが、今回はSH君の彼女が車を出してくれたので、散々飲ませていただきました…ありがとうございます!!

これからも定期的に遊んでもらうと思うので、その様子はまた!

遡る事5年前

0 件のコメント:

コメントを投稿