2012年8月15日水曜日

夏休み 2012

~思い出①~
Pro ToolsとMac持参で来てくれたIWSK氏。

一曲録りましたが、未完のまま終了。
歌モノはやっぱ歌う人次第だよなぁ…痛感そして落胆。

さすがのIWSK氏、ギターが上達していた。
しかしながら上を見ればきりがない。それが楽器演奏というもの。




~思い出②~
KSN氏とHRKW氏と海へ!…のはずがまさかの雨(笑)
朝からしっぽり模様の我が家の景色。

午前中いっぱい部屋でだらだらし(1Beer)、伊豆高原で昼ご飯食べてるうちに曇り空になったので海へ強行突破(1Beer)!


ラッキーな事に伊豆急行線はナイスビューを楽しめるタイプの車両。


※ここでiPhone電池切れの為、以後写真無し。



今井浜海岸駅で下車しそのまま海で軽くはしゃぎ(2Beer)、高原の湯でひとっ風呂浴びて最高に気持ち良い夏の夕暮れってわけね(1Beer)。


そしてこの日はやんもの里花火大会!
小さな漁港にたくさんの人があつまり、なんとも風情ある花火大会を満喫したのです(2Beer)。



帰宅後、〆に軽く宴会して(2Beer)で就寝。
お察しのとおりナイスBeerな夏休みでした。


それもこれも終始車を出してくれたKSN氏のおかげなのであります。

あぁありがたや。

あぁ夏休み。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿