2012年10月2日火曜日

T-Night!

先日の週末…この日ばかりは希望休でなんとしても休む!

それは友の「T」、そして東京の「T」
そんな思い出が凝縮した最高の夜でした。

大学の友達であり、長きにわたるモヤ友(笑)であるKSN氏の送別会@三軒茶屋。
こんだけの友達が集まるなんて幸せもんですな~


かなり久しぶりに大学の友達にも会えました。

その後、男友達とつるんで渋谷で朝まで!いや~しかし楽しかった~…残ってる記憶は半分ほど。

やっぱ男友達と味わえる楽しさは唯一無二なわけ。

その後…朝帰りに待っていた引っ越し手伝い@調布!
しかも台風直撃中(笑)


無事に引っ越しを終えたご褒美に、秦野のソウルフード「なんつっ亭」のラーメンをいただきました。

 
KSN氏は世界旅行に旅立ちます。その後のビジョンもかなり明確に捉えている模様。

未来は誰にも分からない。が!
ひとまず、その英断にモヤ友として拍手を送りたい!

…ワシも負けんよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿