2013年4月12日金曜日

夢を諦めYAMAHAのAW16を売却

大学1年の冬に買った多重録音機器(通称MTR)ヤマハ「AW16」

ミュージシャンを夢みて、宅録を始めた時に買った多重録音機材。


去年の今頃、伊豆スタジオで知り合ったSCANDALのプロデューサーを務める方にデモテープを渡したのが最後の録音となりました。

やっと音楽業界の人と繋がれたと思ったけど、その後はどうにも連絡が取れなくなった。

「思う存分宅録出来る環境を!」と思って伊豆に越して来たけど、結局何ひとつ形にならなかったそのケジメとして、ついに売却。

当時10万円近くしたけど、今じゃ一文にもならないでしょう。


たぶんハードオフで数千円で売られる事になると思うけど、初期化して説明書も付属品も揃えたので、音楽が大好きな初期衝動溢れる中高校生にでも使ってもらえればと思う。


あ~もうすぐ30歳、なんだか宙ぶらりんになってしまったなぁ…





2 件のコメント:

  1. そっか。まあそれもありだよね。俺は捨てようと思っても音楽の仲間しかいないからそこは捨てられなくて無理だったよ。音楽続けるんならまた遊びましょー

    返信削除
  2. コメント気が付かなくてごめん!
    新たな気持ちでがんばります。音を楽しくね。

    返信削除