2013年10月19日土曜日

THE BLUE WATER @沼津市魚町

沼津の川沿いにある倉庫を改築したカフェレストラン&アパレル雑貨屋さん。

その名も「THE BLUE WATER」


もうこの辺りじゃすっかり有名店で、皆さんデートや女子会に御用達な感じです。


久々に来たらレイアウトが変わってて、より開放感抜群でした。

まさにリバーサイドって感じね。
素敵なお店です。


伊東~下田地域にもぜひこうゆうお店あるといいなぁ。てかやりたいなぁ。

…なんて漠然と思ってるだけじゃ一生叶いませんから!!
あなたもうすぐ30歳ですから!!残念!!(死語)

と自分に言い聞かせ帰路につくのでした。


あ、わたくしは定番メニューのキムチカルボナーラをいただきました。
食べる前に写真を撮り忘れてしまうあたりで、いかに美味しそうだったか伝われば幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿