2015年9月10日木曜日

BAAN HATAH @伊東市八幡野

伊豆高原の森の中に佇む洋館。
その実、タイ料理屋さん。


ここが実に素敵なお店。
ランチメニュー900円で大満足。
夜は夜で呑みたくなる感じ。



昼から呑みましたけどね。笑

メインのガパオライス!


どうやっても自宅で再現できない“プロの味”

このお店のオーナーシェフとの出会いは僕が伊豆に来る前の東京でした。

飲食店等の設計施工会社で働いていた頃に、営業で恵比寿のエスニック料理店を訪問したのですが、そこで対応してくれたのが当時店長の秦さんでした。

その時は営業トークで終わりましたが、数年後、僕が転職して伊豆に来て、今働いているお店での会計時に「今度伊豆高原でお店開くんですよ」と言うイケメンのお客様。

話を辿ると「あの時営業で恵比寿に行ったあの店の!?」

という事でなんとも奇遇な再会となりました。

とにかく雰囲気、味ともに誰にでも自信を持ってオススメできる素敵なお店なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿