https://www.instagram.com/masaonion/

2016年12月6日火曜日

オーベルジュフェリス 〜ブランチ〜

翌朝はまず朝風呂。朝ビール。


源泉掛け流し。最高です。

そしてお待ちかねのブランチタイム。
天気も良くこんな景色を見ながらの食事です。



まずは朝採れ野菜のサラダ。



とそこへ5種類のタパスが登場。



どれも美味しいけど、右下にあるミートボールみたいの忘れられない。大きいサイズで食べたい。笑

自家製パンとオリーブオイルが追加されましたが、美味し過ぎて即完食。

そうこうしていると主役の登場です!

「恵比寿のパエリア1999」


匂いが堪らない。
今まで食べたパエリアはなんだったんだろうってくらい素材の味のインパクトがすごい。当たり前だけど、絶対自分じゃできない。



デザート皿にはシェフからのメッセージはスペイン語で「ありがとう」の文字。粋ですな〜。

オーナーシェフはサッカーがお好きだそうで、ブランチタイムはスペインのクラブチームのユニフォーム着て料理していました。その姿がカッコいいのなんのって。

「この空間でこの料理を食べたいが為に泊まりに来る人がいる」

自分の「好き」を突き詰め、努力し、そこに才能とセンスがあるとこういった事が実現できるんだ。と感服しました。単純に男として憧れます。

本当にいい思い出になりました。



本日のお会計
2人で50,400円。(予約時に内金として一万円支払います)


仕事がんばろう。笑








…と、しれっと終わりにしようとしましたが。

ご覧の通り、昨晩のサプライズのプレゼントは指輪です。休眠口座解約の旅で横浜行った時に買っておきました。


正直この時はただただ喜ばせたいから買ったつもりだったのですが。

そこから色々な出来事や心境の変化があり、ごく自然な気持ちで「結婚」を意識するようになりました。

「男にとって、結婚=墓場だ!!」と公言していた自分とは思えないほど、人なんて簡単に変わるもんです。

とは言え、やりたい事も夢も性格もびっくりするくらい変わらない。結婚ってもっと一大事だと思ってたけど、いざとなるとまるで昼下がりの空のように穏やかな気持ちです。

あと"独身だけど楽しそうにやってる奴代表"みたいな看板を勝手に背負ってたし、おれがその看板を降ろすわけにいかない!と思ってました。誰にも頼まれてないのに。笑

はっきりと誰が読んでるか分からないこのブログですが、少なくとも僕の事を気にかけてくれている大事な人達が読んでるブログですので、皆様には一番に報告したかったのです。

まだ親にも言ってません。


あ!OT氏、LINEで誕生日メッセージくれてありがとう!あの時言えなくてごめんね!


少し大人になれた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿