2017年2月28日火曜日

横浜の港北と言ったらIKEA

初めて社会人となり、東京に出てから約8年続いた1人暮らし生活にピリオドが打たれました。

といっても僕の家に彼女の荷物を運び込んだだけなんで、そこまで新生活って感じでもないです。笑

でもなんだかんだで必要なものもあり、港北のイケアなんぞに買い出しに行きました。


ホームセンターとかこうゆう系のお店は何時間でもいれますわね〜!楽しい楽しい。

車一杯に積んで、クタクタで伊豆に帰還。



部屋の模様替えなんかもして、少しだけですが新生活感が出てきました。笑


2人暮らしではありますが、社交的なパートナーなので今まで通りお気軽に遊びに来てくださいな〜

2 件のコメント:

  1. めちゃめちゃ社交的で良くしていただいて嬉しかったです!!良い嫁さんじゃあないですかー!
    ひら

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとう!またいつでもどうぞ~
      次回帰国時は小田原ロケ敢行しましょう!

      削除