2017年7月16日日曜日

PORTO iL CHIANTI @小田原市早川

地元で1番好きなレストランかもしれません。 早川の漁港の裏に佇む、キャンティグループお店です。

PORTO iL CHIANTI(ポルト イル キャンティ)

大学生の頃から、気になる子を地元のデートに誘う際はだいたいここ。笑
まさか夫婦で来るようになるとはね〜
勝手に感慨深い。

奥さんはそのエピソード聞いて、怪訝そうな顔してましたが。笑


内装もまさにカジュアルイタリアンといった感じで、ワクワクします。




まずはイタリアのビール、モレッティ。


そして必ず食べるカルパッチョ!
なんと言ってもこのドレッシングが美味なのです。
※写真撮る前に食べてしまいました。笑

スモークサーモンのサラダピザ


いつもはパスタですが、今日は夫婦共に「お肉が食べたい…」という気分でしたので。。

お肉3種盛り

ローストビーフ、タン、骨付き仔羊の3つで、3千円。


結論。
やはり海の目の前にあるイタリアンのお店なので、魚介を中心とした前菜、パスタ or ピザ を中心にオーダーするのが吉と思われます!

肉が食べたい気分の時は、焼き肉屋へ行きましょう。笑


ランチで来た事ないので、また次回の楽しみにとっておきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿