2017年8月16日水曜日

夏休み 2017

今年もやって参りました。
大人の夏休み、今年は仕事の都合で1日だけです。

やってきてくれたのは、常連の“丹沢の野犬”ことKSN氏。
そしていつものHR君です。

がしかし…

残念ながら天気に嫌われ、まさかの雨模様。熱海の海に繰り出す予定がパーになりました。

しかも僕の奥さんは夕方から地元の友達とお祭りに行くので別行動のはずだったのですが、それも雨のため中止。 すなわち、メンズだけの時間が無くなりました。別に何を企むわけでもないですが、なんとなく自制心が働きます。笑
ですが、運転してくれるので、終始呑む事ができました!これに関しては本当にありがたい。

昼は皆で伊東の町の美味い中華を喰らい、近所の日帰り温泉へ。

帰宅し、我が家のビールサーバーで一杯!


皆、年々身体がダラシなくなっていきます。笑


KSNのお土産ヒマワリの種をつまむ。
そしてこの日は近所の海で花火大会があったので、観に行く事に!
「いるか浜花火大会」へ二度目の参戦です。


かんぱーい!



…どーーん!!



良いですな〜
夏ですな〜

そして夕食も中華。



伊東でコストパフォーマンスが1番高い店です。
暗くて見えてないですが、二人が店名にちなんで昇龍拳してます。笑
なんと生ビールが280円!!



もうズブズブです。笑

酔った勢いで友達を招集し、カラオケ大会へ突入!!



いいですね〜
奥さんもカラオケ好きなので、ここならいくらはしゃいでも怒られる事はありません。笑

前半でいきなり「If…」「ROSIER」と持ちネタを披露し飛ばすワタクシ!!

皆も各々が好きに歌い、盛り上がります!




…が、午前3時も近づく頃、皆だんだんと体力を消耗。

にも関わらずボクが全力で「ロマンス」を披露した時には、全員がドン引きしておりました。笑

そして最後はサッカー日本代表監督のポーズで解散。



今年の夏は、友達とも、妻とも楽しむ事ができました。

我ながらいい人達に恵まれました。
ありがたいです。

ただ、毎年恒例のHRKW氏と過ごしていないのが心残りです。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿