2018年7月13日金曜日

結婚式二次会バンド演奏を終えて…

またもこのネタで申し訳ありません。
これで最後です。


今回の結婚式、私のメインイベントはこの二次会であったと言っても過言ではありません。
何しろ今まで持ってたドラムセットの他に、新たにアンプ類とPA類を購入して、すべて持ち込みでバンド演奏を試みたのです。こんな機会でもないとまとめて機材なんて買えません。
そう、結婚式の「必要経費」という名目で購入したのです。笑


つまりこれがうまくいけば、電源さえあればどこでもライブが出来るという事。
今回のライブは、まさにその試金石となる記念すべき第一回目なのです。


演奏はギターへーちんさん&ベースかやぱん。そう、いつものお二人です。


ボーカルには曲ごとにに新郎新婦それぞれの友人を招きました。
かみさんに「内輪ノリみたいのはやめて」と言われたからです。笑




では渾身の散財を経たその模様をご覧ください…!


一曲目のボーカルは、職場の後輩の若い子。
本当はこの子が「モットー」歌う予定だったんだけど、まさかのジュディマリ知らない世代でした。笑


二曲目は、このブログではおなじみのKSN氏とHRKW氏。
この二人とできたのは感慨深いですな~。歌詞は今回の式仕様にずいぶんと変えてくれてます。
ビール片手にはしゃぐKSN氏。フリースタイルラップぶち込むHKRW氏。いつもの二人です。笑


三曲目のボーカルは、新婦友人。
当初このYZ女史が「シャングリラ」を選曲して歌う予定だったんだけど、渋谷で一回だけやった楽器合わせリハに唯一来てくれて、モットー歌ってもらったら良かったので、そのまま急遽変更。笑


アンコールは、職場の後輩の子。
中島美嘉のファンらしく、顔の雰囲気も似てたので、なりきってもらいました。笑

 
最後は僕の茶番で〆ました。
よく酔っぱらってノリでやるあれですね。


結論から言うと、全ての楽器がちゃんと聞こえて、かつボーカルも聞こえたので
簡易PAでリハ無し演奏にしては十分だったかと思います。
なんといっても弦楽器隊のへーちん&かやぱん。さらっとやってますが、本当この二人のおかげだったな~


今後、精力的にライブをやっていきたくなりました!


※ライブ自体は新郎新婦の職場が同じという事もあって、結果内輪ノリみたいな感じでしたけどね。笑




一緒にライブをやっててくれた、へーちんさん&かやぱん、KSN氏、HRKW氏。
式から二次会まで来てくれた、KNMC氏、MTHS氏、OT氏、ITN氏、ST氏。


本当にありがとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿