2013年7月22日月曜日

夢の続きはM-AUDIOのFast Track Ultra 8Rで宅録再開

先述の通り、PC録音のためのオーディオインターフェイスを購入した訳です。

それがこちら。


またもや渋谷のイケベで特価の29,800円!
その昔、16トラックのMTRに10万近く払った事を思うと、このクオリティーはまさに時代の流れを感じます。

マイクの良さも手伝って、録れた音はMTRとは次元が違いました…
まぁ大事なのは音質じゃなくて曲なんですけどね。

ともかく自作のデスクにバッチリ収まっている訳です。


という事で、少ない貯金を使って今出来る最良のPC録音環境を整え、宅録再開です。
そしてついに本当にお金が無くなってしまいました…(笑)

まわりの友達が将来に向けてが結婚とかするなか、こんなことに貯金を使い果たすとは、未だに大人になれません。


全然関係ないけど、「最近Facebookがつまんないな~」と思いだしたそこのあなた!

…同感です。



0 件のコメント:

コメントを投稿