2015年10月15日木曜日

TAVERN @目黒区上目黒

とあるきっかけでタバーンという言葉に興味を持った僕が「TAVERN」で検索するとその名の通りの実店舗があるではないですか!しかもちょうど散策した中目黒。

行かない理由が無い!という事で行って参りました。

TAVERN


本来の意味のタバーンとは少し違い、肉料理と自家製パンを売りにしているお店でした。内装コンセプトはブルックリン。


内外装もさることながら、メニュー看板やフライヤーなど、細かいところまで雰囲気が統一されていていい感じです。
事実、実際に行きたいなーと思ったのもホームページが素敵だったから。
たぶんこれが食べログだけならたぶん行ってません。




肝心の料理写真を撮り忘れましたが、パンが自家製ということもあって美味しかったです。
ディナータイムはパンの盛り合わせがお代わり無料で、それに合わせて肉料理や様々なおかずをアテにお酒を呑むスタイル。お酒も種類豊富でした!

田舎価格からするとCPは決して高くないですが、立地と雰囲気をもってすれば適正だと思います。何よりスタッフさんの雰囲気が良かった。

聞くと本社は仙台で、スタッフも仙台出身が多いとのこと。都会っぽい冷たさを感じなかったのもそんな理由かもしれません。

ということで、将来自分でやりたい“現代版タバーン”の参考にさせてもらいました。また行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿