2016年3月23日水曜日

永積タカシの歌声はオルゴールみたいで反則


SUPER BUTTER DOG 「サヨナラCOLOR

 ハナレグミおあいこ


本当にいい声してますよな~


見た目とのギャップうんぬんとかそうゆうことじゃなくてね。
ハナレグミ


本当、歌うために生まれてきた人って感じがします。

歌うまい歌手は世の中にたくさんいるかもだけど、
何かこう心の琴線に響く声を持った人はごくわずかだし、
仮に日本中のどこかに何人かいたとしても、その人に合う曲が誕生するかは分からない。

とりあえず、先に挙げた2曲が今の自分の状況にハマりまくって、
響きまくって、夜な夜な台所の換気扇の下でビール呑んでタバコ吸って聴き入っているのです。


ハナレグミ「家族の風景


いつか僕に家族ができたら、キッチンにはアメスピとビールグラスだな。

そんな日来る気がしないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿