2016年3月31日木曜日

孤独のグルメ

一連の料理熱の発端は高原の湯で読み出した「美味しんぼ」
そしてその次が深夜番組でやっていた「孤独グルメ」でした。



松重さんの演技力ですよね~
 
今でこそけっこう認知度高いけど、けっこう初期の頃から観てました。
これぞまさにインディーズから応援してたバンドが、メジャーデビューして、みんなのものになっちゃった時のファン気分ですわ。

ということで、先日東京出張の時に食べる機会に恵まれました。

東京都江東区亀戸の純レバ丼

ご飯の上に甘辛〜く炒めたレバーが乗って、その上にネギがてんこ盛り!



美味しかったです。
孤独のグルメ効果なのか、店内は賑わい、みんな純レバ丼でした。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿