https://www.instagram.com/masaonion/

2016年7月27日水曜日

悪夢の一日

僕はその日、使い物にならなかったBroad WiMAX解約手続きの電話を待っていた。

今日は休み、いつでもかかってこい。

と同時に遡る事約1カ月…僕は原因不明の頭痛に悩まされていた。
だいたい朝と夕方、決まって左目の奥に鈍痛。

今日はその原因を探るべく、伊東市内の病院に行く事にしたが、正午過ぎまで自宅で解約のやり取りに時間を使い、ようやく午後からの診査を受けたところ…原因不明。

でもCT撮って、5,000円の支払い。

なんかついてないな〜と思いつつ、初めて行った病院を後にする。あたりは小雨が降ってきた。
不思議なくらい吸い込まれるように、小回りの効かないPちゃんで慣れない道に迷い込む。


小雨で視界が悪い中、Uターンをして元来た道に右折しようとしたその時!

iPhoneが鳴った!ブロードワイマックスだ!

やっとかけてきたなコノヤロー!!
と手を伸ばしたその瞬間……






「$@><*]£'-@/:!!!!!!!」






今まで聴いた事の無い声でPちゃんが鳴きました。





ジーザス………







































なんでこんなところに低いブロック塀があるのでしょうか?

なんでサイドミラーの死角にちょうど隠れる高さのブロック塀があるのでしょうか??

そんな中、耳元に聞こえるオペレーターの声…


「今村様の解約には19,000円と、初回手数料無料キャンペーンの違約金がかかりまして38,000円になります。」



あ、ハイ。

僕は無の境地にいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿