2017年1月6日金曜日

BETONSのボクサーパンツ

ここ数年履いたパンツのなかで圧倒的No.1はこれです。

BETONS(ビトーンズ)


ピッタリとフィットするも、何と言っても伸縮性の良さがバツグンで、履いてる感じがしない。これに関してははっきりと好みが分かれますな。

サイズはフリーサイズでしかもメンズ&レディースとジェンダーレス。さらに常に新しいデザインが投入されてきて飽きさせない。

追記:デザインも公募しているようです!応募してみよっかな
個人的にHRKW氏にはぜひ応募してユニクロTシャツとの二冠を達成してもらいたい!


ただ何年か履くと破けます。まぁそうだよね、そればっか履いてるし。
ということでまとめて新調しました。

パッケージも可愛いくて、プレゼントにも最適です。


0 件のコメント:

コメントを投稿