2017年9月26日火曜日

バンド友達、横浜、ビール。

伊豆にも遊びの来る大学時代のバンド友達であるIWSK氏とKYK氏のホーム、横浜に遊びに行ってきました!

朝、出発駅でビール(1)と焼き鳥。


まさにカイジ。ざわざわ。笑

そして横浜のスタジオで2時間セッション!ベースのKYK氏が都合により間に合わず、ギターのIWSK氏と二人で。


ここでもビール(2)飲みながら。
なぜがLUNA SEAのロージアをその場のノリでコピー。発狂しました。笑

KYK氏と合流して中華街で呑み!
道中、話の流れで500万円も貯金している人が判明。笑
誰かは伏せますが、当然私ではありません。貧富の差が広がっている社会情勢の波をヒシヒシ感じました。



1680円で食べ放題という店を発見!
各々好きな物を食べまくりました。


青島ビール(1)を皮切りに、ここでもひたすらビール(2)。


そしてテンションが上がった一行は、再度関内のスタジオへ!!
僕とIWSK氏は本日二度目のスタジオ。笑

途中のコンビニでビール(2)を購入。



スタジオで呑みながらセッションなんて、最高の時間です。
でもやっぱりロージア。笑

ただ最後の30分でオリジナル曲をやりましたが、それがなかなか良かった!
なぜ最初からやらなかったのでしょうか。笑
やっぱりなんから発信していかねばだめですね。

あっという間に時間は過ぎて、本日宿泊させてもらうKYK氏のホーム、金沢文庫へ。

奥さんも合流し、ロックなバーで呑む。やっぱりビール(2)。



KYK氏が大学のときから付き合っていて、卒業後、そのまま結婚した素敵な夫婦です。奥さんがマリア様みたいな人です。


途中、小田和正の実家という店にも遭遇。夜風に吹かれながら、金沢文庫の街を歩いていきます。ららら〜です。




そしてKYK氏の自宅へ到着。
コンビニで買っておいたビール(1)で晩酌して、YouTube見ながら就寝。




「聖剣伝説3」の音楽が神がかっているとう結論が出ました。なんと僕もKYK氏もサウンドトラック持っていました。笑

今度ぜひ一緒にプレイしたい!
ケヴィンの取り合い必至!!笑


今回の遠征ではビール(11)を消化。
非常に愉快で楽しき休日でした。


そして伊豆にレコーディングスタジオを建設し、ミュージシャンを集めてレコーディングしてそこでヒット曲を量産するという壮大な夢を見ました。

そーいえば、5年前にも同じような日を過ごしています。笑

IWSK氏とKYK氏とは、長い付き合いになりそうです。皆の夢が叶うまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿