2018年10月23日火曜日

オフィシャルウェブサイト しれっとオープン!

「あれ?伊豆玉葱地所は??」
と思ったそこのあなた!

(有)伊豆玉葱地所(ブログ)はもう倒産しました!
(株)伊豆玉葱放送局(ユーチューブ)も共倒れです。



…なんて事は無く、音楽活動らしいサイトと変更しました。
本当はHTMLとかいじれたらもっと凝った事ができるのですが、とりあえずBloggerに備わっている機能を駆使しておっつけました。

今まで限られた人にしか存在を明かしていなかったこのブログですが、SNSとは違う本音と核心に迫るスタンスで今まで同様に更新していきたいと思っています!

まだBiography、Discography、Store…とかまだ中身すっからかんですけどね。モバイルバージョンですと、ブログタイトル日付の上にある「Blog」のカーソルをスクロールすると、項目が出てきます。

これでアルバム一枚も完成しなかったら、正真正銘、筋金入りの怠慢クズ野郎です!ある意味こうご期待です!


とりあえず打たれ弱いですので、これからも変わらぬご愛顧宜しくお願いします。


マサオニオン

0 件のコメント:

コメントを投稿