2017年12月15日金曜日

masaonion ロゴリニューアル

いきなりですが、masaonionの新しいロゴを発表させて頂きます!

近鉄バッファローズじゃないよ。笑
前回のよりいい感じになったと思います!
あくまで玉ねぎの輪切りがモチーフで。笑

…いやいや、ロゴなんていいから、早く曲をアップしなさいよ、自分。

新居に越してから、録音が進んでおりません。
また、評価を恐れて自信作以外はアップしないつもりでしたが、そんな事言ってるといっこうに発信できないので、とりあえず今まで録った曲全てアップする事にしました。

てか、よく考えたらこの世に曲なんて星の数ほどあって、いくら聞いてもらいたくても埋もれてしまうようなネット上で、何をもったいぶってるのでしょうか。笑

と言う事でSoundCloudにて随時更新予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿