2020年4月1日水曜日

「イブナイル」

コロナウィルスで世の中大変な事になっていますが、わたしは粛々と毎月一曲アップ計画を進行いたします。4月になってしまいましたが、3月の新曲です。

(このままコロナの影響が続けば営業自粛になる可能性あり。そうなったら私のようなサービス小売業に勤める者は数ヶ月で職を失います。エープリルフールではありません。笑)

今回もずばり大好きなグレイプバインへのオマージュ的な。(タイトルは「ジュブナイル」から。サウンドは「指先」から着想を得ました。)

本当はエレキギターを真空管アンプがっちり鳴らして、生ドラムとエレキベースでバンドアンサンブルらしい音にしたいですけどね。

そんな曲です。






だけどこの声は 響かないよ
だからこの声は 届かないよ

抜けそうな空を 見ていた 見ていた
ありのままだった

だからこの声に 意味なんてない
力強くとも イブナイルかな
だからただ彼方にそっと 放つよ

だけどこの声に 意味は無いよ
だからこの声は 届かないよ

消えそうな空に 来ていた 来ていた
あるがままだった

だからこの声に 意味なんてない
力強くとも イブナイルかな
だからただ貴方にそっと 歌うよ

真っ赤に燃える空 いつの頃か
忘れられなくて イブナイルかな
だからただ彼方にそっと 放つよ


Music,Lyrics,Vocal and All instruments : masaonion

0 件のコメント:

コメントを投稿