2021年3月13日土曜日

巨大ローテーブルとCD棚作り

今のマンションに越して来てからというもの、立地の便利さというのもあり、実は度々友達が遊びに来ます。
(※コロナ禍という事で、宴会風景はデリケートな風潮なのでブログにはアップしておりません)

と言うのも、奥さんの職場(自分の元職場でもある)も近く、地元でもあるので奥さんの職場関係の人達がすぐに来やすい立地なのです。

そんな感じで4人以上とかになるともうリビングのテーブルがいっぱいいっぱいで、ホットプレートでたこ焼きとかすると狭すぎてカオスなんです。笑

と言う事でこんな物を作りました!
この時通っていた職業訓練校の溶接機で鉄を加工できたのがほんとラッキーでした。

あとは木材でもこんな物を作ったり。

今月で学校を修了したらなかなか出来なくなりますが、今後も昔から好きだったDIYで色々やってまたYouTubeにあげていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿