2021年3月26日金曜日

一人で全部弾いてみた歌ってみた

今のマンションでドラムこそ叩けないのですが、さすがに賃貸アパートと違ってRC造の壁がそれなりに暑いようで、楽器関係はかなり音出せます。

とりあえず今の機材で自分がやりたい事は(ドラム以外)できているので、色々とやってみました。






この時はギターのへーちんさんが遊びに来て渾身の演奏を録っていきました。私のベースはうんちです。笑

あの頃のV系をおじさんになった今だからこそアコースティックアレンジにすりシリーズ第一弾。いきなりの低評価。笑


やっぱり原曲に近い方がいいですね。無名の僕がやるアレンジなんて求めている人いません。

こう振り返るとほんとに思い入れのあるバンドや曲しかやってないなー!笑
ほんとは流行りの曲やるのが定石なんだろうけどね…

まぁ色々とやっていますが、はっきり言って非常に残念なクオリティーです。とりあえずそれっぽく弾けてはいるけど、全然上手い訳じゃないし、しまいには歌が微妙というオチ。

まぁでもいいんです。100人中一人でもマサオニオンの音楽活動に興味を持ってもらえる人がいれば、その為にがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿