2022年5月14日土曜日

横浜でコピーバンド練習

いつものメンバーで久しぶりにスタジオ入ってきました!

ひと足早く着いたカヤパンと、スタジオの外でお先に一杯。へーちんさんを待ちます。



そして全員集合!!!

何年ぶりなんでしうか。でもこのメンバーだとあんまり久しぶり感を感じません。笑



今回は僕が最近バンアパにハマってると言う話をしてて、特にどハマった「夜の向こうへ」をやりたい!と言う話から集まってもらいました。完全にエゴです。笑

それにしてもコピー曲を決めてスタジオ入るなんて、ほんと大学生の時のようでサークルに戻った気分でした!思えばこの二人と出会えたのも大学のバンドサークルでしたわ。

インスタのストーリーにあげてみました。
(初めてリンク貼ったけど見れるのか??)



練習の後はスタジオのある横浜駅周辺で飲み会だったんですが、とにかく都会と言うのはタバコが吸えるお店がない!

この難民感はこの時とデジャヴです。

居酒屋でタバコ吸えないって…と思うんですが、まぁ時代ですね。

何件も彷徨い歩き、へーちんさんが何やら思い出して地下のお店に到達しました。



何や地下の隠れ家的なバーの雰囲気。

前作盛り合わせみたいのを頼んで、みんなでビール飲みました。



味とかはあまり覚えてないんですが、すごい居心地の良い店だったので紹介させてもらいます!
印象的だったのは生の黒ビールが飲める事。あんまり無いですよね。

GRASSROOTS
何気に音楽系のお店で、すごいプロの人達も出入りしてるお店でした。



そして実はこの時、ギターのへーちんさんが人生の大イベントを控えておりました。

その様子はまた後ほど!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿