2022年5月31日火曜日

じなん坊 @三島市東本町

安くて美味しい和食の定食を腹いっぱいに食べたい…

腹を空かせた日本人であればお昼時に誰しもが思う事じゃないでしょうか??

そんな思いに見事に応えるお店がありました!




場所は三島田町駅から徒歩圏内ですが、決して目立つ場所ではありません。おまけに車社会の地方では必至の駐車場も少ない。でも混んでました。

なぜか…??

鶏のからあげ定食(990円)


安い、美味い。
しかも量もすごい!!

こりゃ繁盛するはずです。


平日でしたがしっかり満席で、店員さんは奔走していました。

奇しくもその評判で混んでしまったがゆえに、欠品のお知らせの仕方など、その感じが見事なくらいの塩対応気味だったのですが…(お客さんが苦笑いしちゃうくらい。笑)

でも混んでます。

仕方ない。美味いんだから。安いんだから。しかもボリューム満点。これで990円ですよ??
こうなると多少塩対応でも文句の言いようなんてありません。笑

食べ終わった頃に思う事はただ一つ。

「次回は他の定食も食べてみたい…」

お忙しいところ申し訳ありませんが、必ずまた行かせて頂きます…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿