2022年7月1日金曜日

Caro(レストランカーロ) @三島市南本町

ここもデリバリーでよくお店の前を通っていて、気になっていたんです。
場所は三島広小路駅の近くなんですが、大通りから外れた裏路地なのにいつも賑わっているんです。



隠れ家イタリアンって感じが雰囲気良いですよね〜

もちろん店内も良いのですが、このテラス席が初夏の季節にいかにも気持ち良さげ。迷わずテラス席をチョイス!



ランチのコースを待つ間…
お先に失礼します。



テラス席で昼からルービーなんて…
至福!!まさに至極の時間帯!!

そんなこんなで前菜が到着しました。

ランチコース(¥1630〜)


前菜+本日のパスタ(メイン)+ドルチェまで付きます。(※メインがピザのパターンもあります)

手の込んだ前菜はどれも美味しくて、否応なしに期待感が高まります…無論ビールにも合うし。笑

そしてこちらがメインの本日のパスタ



すいません。またしても名前を失念しました…

ニンニクオイルベースで、季節野菜、ジュノベーゼペーストが添えられた物です。

こうゆうのが美味しいっていうのはさすがプロのお店だなぁと感動しました。同じ材料与えられて家で作っても絶対こうならない。

ちなみに上に乗ってる粉も美味しくて気になって、つい店員さんに聞いてみたのですが、パン粉を炒ったものだそうです!!
今までブラックペッパーかパルミジャーノチーズかけるくらいしか思いつかなかった…これからパクらせていただきます。笑

ランチも良いですがこれは夜も良さげですね〜
再訪確定の良い店見つけちゃいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿