2022年7月27日水曜日

鳥栄 @伊豆の国市古奈

つい先ほど和食のフルコースを頂いたと言うのに、まさかのハシゴです。笑



伊豆長岡という温泉街で創業80年の超老舗です。
この辺りで知らない人はほぼいません。いたら間違いなくモグリ。


言ってしまえば焼鳥居酒屋さんなのですが、一見さんの観光客から地元の宴会から会社の接待まで、オールマイティにこなす名店です。



とまぁ、御託を並べる前にぜひ味わって頂きたい味です。ですが僕ここに来る時は基本一軒目で飲んだ後、ほとんど記憶がありません。笑



何故飲んだ後に来たくなるのか??
それの答えはコレ!!

絶品〆のラーメン(※勝手に命名)


鳥料理専門店とあって、その鶏ガラスープをベースにしたラーメンがとっても美味い…

酔ってて記憶に無いのに、なぜか思い出して食べたくなるラーメン。まさに鳥の魔力…!!

中伊豆エリアに観光に来た際にはぜひ足を伸ばしてご賞味頂きたい逸品です。

と言う事で、これにて嫁オニオンの誕生日月ディナー〜〆まで見事完結しました!

改めて、伊豆っていい場所ですわ〜
(帰りは嫁オニオンの運転にて。いつもありがとうございます。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿