2022年5月19日木曜日

小田原で同級生と再会

ブログサボり過ぎて記憶を遡って書いてます。笑
ゆえに内容も雑です…

どうゆう運びか、久しぶりに中学の同級生と飲む事になりました!


場所は地元小田原。
今日集まったきっかけでもあるY子ちゃん働いているお店の系列店です。いい雰囲気のお店でした!

そしてメンバーは…

MTHS氏。

ほんとに見た目が変わらない!高校も一緒でよく遊んでいたんだけど、その頃のまんま。でも今では立派な子だくさんの父親です。
彼と話していると一気に高校〜大学の頃に戻れるような、そんな不思議な感じがします。

OT氏。


地元の同世代の中ではいつも何かとリーダー的な存在です。彼も立派な父親でありながら、いつも何かと気にかけてくれる。
もし小田原の同級生達で何かしらのムーブメントが起きるとしたら彼が中心人物でしょう。


Y子ちゃん。


小学生の頃好きでした。笑
でも僕がサッカークラブに入って男友達と下品な笑い(おしり出したりする)に走ってしまい、嫌われてしまった事を鮮明に覚えています。笑


で、MTHS氏とOT氏はノンアルなんですが、僕は酒が進むにつれてどんどん悪ノリで同級生とかにLINEとか電話しまくって、しょーもない感じになってしまいました…せっかく集まったのにごめんなさい。



しかも最後に小田原の街をぶらついて、これまたしょーもない事に…しかも炎上商法狙ってYouTubeにまでアップしましたが、効果無し…!!



でも楽しかったので、またメンバー増やして集まりたいものです。こうゆう機会ってほんと年々減っていくからね…

0 件のコメント:

コメントを投稿