2017年5月16日火曜日

GSIX

iPhoneタッチ病修理のついでに今話題のスポット見学。




ギンザシ(セ)ックスに挿入してきました。笑
平日にも関わらず、すごい人、人、人。

とりあえず知ってるショップをふらっと。


デンハム
 

賑わってましてね〜
今流行りの「アパレルなのにコーヒー出すサービス」をしっかり完備。トレンドなんでしょうね。
目の前でデニムを洗うパフォーマンスも目を引きます。


ブリーフィング
 

大好きなんですよ、ブリーフィング。
カバンは全部ブリーフィングで統一したいくらい。
ギンザシックス限定のレザーのやつが良かったです。


話題の中川政七商店
 

カンブリア宮殿で放送されてましたよね。
消えゆく“メイドインジャパン”を救う!的な感じで。
でも面白い商品たくさんありました。
審美眼とブランディングの妙ですよね。


他にもたくさんのショップがありましたが、買った物は無し。笑

まぁ「すごい」の一言なんですが、自分とは関係の無い世界の事みたい。

ボクは完全に田舎の人間になりました。笑

2 件のコメント:

  1. 東京行脚しているじゃあないですか!!!
    ここ気になってるんですよ!!!
    話題のものがたくさんある感じで!
    新宿のニューマンも私は気に入っています。

    返信削除
    返信
    1. 結局iPhone直せなかったから、何しに行ったのかって感じだよ。笑
      新宿も行ったけど、人が多すぎてお手上げです…

      削除