2017年10月20日金曜日

引っ越し 前半戦

2017年10月19〜20日で引っ越しを、セルフで完了するスケジュールです。


初日。


ですが、圧倒的な準備不足に加え、当日はまさかの雨。

とりあえず夫婦の車2台で、持てるだけの荷物を持って新居に向かいました。

その前に、何は無くともとりあえず昼ご飯。笑

中華武ぞう さんにて。



雨のなか、新居に到着!
電気、ガス、水道は段取りしてありました。到着直後、ガス開通です。

一階。


二階。

階段。


当然ですが、ガランとしています。
ここに荷物を運び入れます!

ここから、社用車のワゴンに乗り換えて、伊東市吉田〜伊豆市修善寺、約25㎞の往復が始まります。

初日の夜ご飯、英気を養うために、カツ!!笑

伊東の山かつ亭 さんにて。


夜中に最低限生活するのに必要な荷物を運び出し、新居へ。



…何は無くとも、ビールサーバー!!笑



片付けする妻の横で呑む私。
視線が痛い。笑

初日から呑んだくれ、新居での初夜を過ごしました。


二日目も朝から伊東市〜伊豆市の往復です。

夕方にようやくありついたルービータイム。



伊東の中華 喜楽 さんにて。


結局、かれこれ3往復しました。
さすがにバタバタで、写真すらありません。笑


そんなこんなで、引っ越し2Daysを終えました。写真だけ見ると食ってばっかですが、久しぶりにかなりの重労働でした。。



今は新居の修善寺でこのブログを書いています。


まだ続きます…

0 件のコメント:

コメントを投稿