https://www.instagram.com/masaonion/

2017年10月11日水曜日

イタリアン祭りで最後の宴

引っ越しまで残り一週間近くとなりました。

いつも夜仕事終わりに来てくれるエステの女の子達と、HR君をシェフに招いてイタリアン祭りです。

いつも24時近くのスタートするもんで、仕事終わりの腹ペコ女子達は気持ちいくらいペロりと食べてくれます。

料理の写真撮りたかったけど、そんな暇も無く台所からではHR君と僕とでさながらレストランのごとく作りました。笑



カンパチのカルパッチョ
鶏肉のロースト
エビとブロッコリーのアヒージョ
パスタ2種

などなど、いっぱい作ったのですが、まともな写真は無し!笑




女子会の様子を隠し撮り。笑
しかし女の子はよく話しますね〜

うちの奥さんも馴染んでくれて、良かったです。

全ての料理を作り終え、自分のワインを注ぐHR君。



最後はちゃんと隠し撮りではなく、ちゃんと記念撮影。

伊豆に引っ越して来たに時は、まさか家にこんな人が来てくれるとは思わなかったです。



ですが、気がつけばホームパーティーが大好きになっておりました。

思えばちょうど2年前、このメンバーでの最初の宴が一番激しかったと記憶しております。笑
こんなに騒いで平気だったのも、今の家だったからでしょう。

でも、良い人たちに巡り合えたこの家にも感謝です。



ただ時が経ち、その時いたメンバーも一人、二人と引っ越して、ついには自分が引っ越しです。

僕は心に刻んでいる言葉があります。
それは「良いことも悪いことも、ずっとは続かない」という言葉です。
このみんなとの出会いは僕の人生にとって本当に良い事でした。が、そうやって時が経つと、いつの間にか自然とこうなってしまうものなのかもしれません。でも思い出は変わらずにずっと輝いています。そしてまたいつかみんなで集まりたいと願っております。

2年後なんて、どうなってるんだろうな~



そうそう、伊豆に来る時に引っ越して手伝ってくれたOT氏から、このタイミングで懐かしい写真が…!!

東京を出る時。


トラック山積み!
よく麻布十番〜伊東までこれで来たもんです。笑

そして伊豆に着いた時!笑


この時は本当に助かりました!!

7年後は、どこで何してるんでしょうかね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿