2019年3月17日日曜日

IZUFORNIA

本日、閉店セールを終えました!
思った以上に感傷的になるでもなく、普通にいつも通りの閉店作業をして帰宅しました。笑


最近湿っぽかったので、ここ最近から店で扱っているあるブランドを紹介します!

それがこのIZUFORNIA(イズフォルニア)



「な〜んだ。ダジャレですか。」と侮るなかれ。

このブランド、今は伊豆の河津でバーや民宿を営んでいる中村さんという方が始めたプライベートブランドなのです。(ちなみにこのバー、何年か前の夏にHRKW氏と行った店でした!)

元々都内でアパレルをやっていたセンスと人脈からか、業界の人にも着用されていて、なんとあのファッション番長!熊谷隆志氏もプライベートで着用するほど。

〜公式インスタより〜



あんまこうゆう事言いたか無いけど、これでただのご当地ダジャレTシャツじゃないことは一目瞭然。

ちなみに熊谷氏が着用しているTシャツは一世を風靡した「  NUMBER(N)INE」の宮下氏が現在やっている「TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst.」ソロイストとのWネームです。当然、ポッと出が出来る事ではありません。

私も中村さんに直接お願いして在庫おさえてもらい、購入出来ました。



こんな事が出来たのも、仕事として中村さんからイズフォルニアの商品を仕入れて、店で販売してたからだと思います。実際のところ、昨年の夏はかなり売れた品番でした!たぶんだけど、今後もっと陽の目を浴びる事になる予感がしてます。

まぁ、正直僕がごちゃごちゃ言っても何にもならないので、もし気になったらとりあえずインスタとかで見てみてください。こうゆうのに関われたって事で、今の仕事しててよかったな〜って思えた出来事のひとつでした。

ちなみに、県外に出かける時にはほぼ必ず着用しています。笑
なんせ自分の出身を話す機会で、こんなに乙なTシャツは無いでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿