2022年4月12日火曜日

小田原でHRKW氏とKNMC氏と再会

もう何年振りでしょうか…

このブログに記録では前回会ったのが二年前の出来事でした。それからのコロナの影響で長らく会っていなかったHRKW氏がフィリピンから帰国し、小田原で再会する事になりました!!

お久しぶり〜!!


びっくりするくらい久々感なかったんですが、それもそのはず。。
文明の進歩とはすごいもので、海外で生活しているHRKW氏とLINEの動画通話でオンライン飲み会なるものを何回もしていたのです。笑

とは言え、やはり対面での会話に勝るものは無いですね。お互いの状況はある程度知っていたのですが、やはり会話のキャッチボールのスピード感が違います。

そしてHRKW氏の提案で小田原のお洒落なカフェへ。



HRKW氏は海外にいながらも、こうゆう通な情報におれよりも全然詳しい。笑



音楽、コーヒー、お酒、アパレル。
オーナーさんのセンスが詰まったカッコいいお店でした。

しかし…実はこの時点でかなり飲み過ぎで酔っ払っていて、色々と迷惑をかけてしまいました…
申し訳ないです。(HRKW氏の表情から察してください)



その後、お店を出てまだ夕方!!
ノリで小田原に住んでいるKNMC氏にLINE動画電話!笑



急遽、三人で飲む事になりましたが、写真も会話の内容の記憶も無し!!!一体自分は何にお金と時間を使ってるのでしょうか。。笑

最終的に小田原城の城址公園のベンチで色々と語りました。



でも不思議なもので会話の内容は覚えてなくても楽しかった記憶はあるんです!それもこれもこうやって会ってくれる友達のおかげである事は間違いありません。

そしてHRKW氏もKNMC氏も色々と進展がありそうなので、詳細はまた後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿