2022年4月25日月曜日

SPICE7(スパイスセブン) @三島市広小路町

今、全国的ににスパイスカレーブームが来ているようです。三島にもそんなお店がありました。

三島広小路駅から若者コトバで言うところのまさに「秒で」着く場所にあります。笑




この細い階段を上がった先にある隠れ家的なお店です。でもすでに周囲にはカレーのいい香り。隠れてません。笑



合いがけカレー(※詳細は失念)


美味いし、美しい。
当たり前ですが家で絶対作れない。

その時々で色んな種類のカレーがあるのでぜひ一度ご賞味頂きたい!



おビールもちゃっかり頂きました。笑

この辺りは飲み屋さんがたくさんあるのですが、その食べ歩きに挿入しても良さそうなお店です。

こうゆうお店が増えると、町歩きってほんと楽しくなりますよね〜

再訪確定の名店でした。
おしゃれなお店なので、デートなんかにもぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿