2023年7月18日火曜日

プチ夏休み 2023

この手のブログあげるの久しぶり過ぎて油断してました。写真が全然撮れてません。笑

そう、HRKW氏の登場です!去年ぶりですね。でも実はちょいちょいオンライン飲みしてまして、全然久しぶり感ないのです。笑

まずは夜の熱海駅に集合!

ここから共通の同級生がやってるバーがあるのでそこに行くつもりだったのですが、まさかの諸事情につき中止。笑

予定変更で三島へ移動し、サクっと駅前で飲みます。

とにかくじっくり話をしようと言う感じで、僕のスタジオの件、食生活の件、身体の老化の件、昔は青春だった件などなど、話は多岐に渡りました。笑

そして終電のローカル線で自宅マンションに帰還し、宅飲みへ。

ほんとに写真が残ってない。笑

ここからで嫁オニオンも参加し、HRKW氏は話が聞き上手なので、色々話できて楽しかったと思います。
そして翌日は今回のメインイベント、レコーディングです!

が!

なんと起床したHRKW氏が衝撃のひと言。

「そんなテンションじゃない」
「そんな事より温泉行こうよ」

そんな彼をレコーディング部屋になんとか誘いこみ、とりあえず録ってみよう!とそそのかし、敢行しました。笑

始めると楽しいのがレコーディング

そんな感じだったのですが、始めてしまえばすっかり盛り上がって、このバースでは久しぶりに腹抱えて笑いましたわ〜

女生徒に垂れる説教はリーガル、そんなセンセーの股間はイリーガル


見事ラップパートを録り終えて、HRKW氏と共に帰路へ。またも三島駅前の寿司屋でランチしばきました。

わたくしサイドから


HRKW氏サイドから

さらに電車に乗って、わたくしは昨晩バイクを停めてある函南駅で下車、HRKW氏は小田原に帰りました。

この電車がロマンスカーっぽくて、プチ旅行気分。笑

解散前にパシャり

いや〜しかしほんとに色々話したのですが、今回の肝だったテーマは「過去を振り返らない」と言う事でしょうか。とりあえずこうやって遊びに来てくれる友達がいる事がとてもありがたいです。

曲の方もバッチリ仕上がりそうです!!

後日さらに録音とミックス

どんな形であれ、とにかくカタチにして発信していく事が大事だと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿