2015年12月8日火曜日

arcana izu 〜NIGHT SIDE〜

湯ヶ島の温泉郷に在る高級オーベルジュ「アルカナイズ

いつか行ってみたいな〜と思っていたのが、誕生日プレゼントというカタチで実現してしまいました!

15時〜チェックイン可能なのに、サプライズでどこに行かされるか知らなかった僕は昼過ぎまで家でグタグタし、洗濯物などして夕方18時に到着。




もしアルカナイズだと知っていたら迷わず15時チェックインしていたのにー!!っと少し口論。笑

フロントはなく、客室棟とレストランのがあるだけ。でも一歩踏み入れるとまるで日常から離れた気分にさせてくれます。


暗くて分からないですが、目の前は渓流です。ロケーションも店内の調度品もいい気分にさせてくれます。



何と言っても24時間いつでもお風呂に入れるのが良い。



彼女にプレゼントで泊まらせてもらうにも関わらず、「15時にチェックインして、夕暮れの景色眺めながらお風呂入ってビール飲んだら最高だっただろうな〜…」などと文句言うサイテーな彼氏。笑

あと感動したのがオリジナルのプレイリストCDがBGM用に用意してあること。

こちらは夜用プレイリスト。

食事をして帰ってきて呑んでたらもうグズグズ。高級旅館でも自宅でもやる事は一緒です。笑


そして夜は更けていきました。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿