2018年9月16日日曜日

ふらっと呑み旅 〜鹿児島編はじめに〜

いきなりですが!

伊豆で出会ったOSD氏が、鹿児島で教師をしているのです。この夏に帰省して僕の働くお店に来てくれた時に話が弾んで「じゃあ鹿児島遊び行くわー!」となったのです。

うまいこと3連休も取れたので、ノープランで行って参ります!とりあえずOSD氏が泊めてくれるので、宿代がかからないのがうれしい。笑

前日夜、荷造り。



トライポッドから始まった、ブリーフィング三兄弟。
財布、ケータイ、着替え、タバコ、コンタクト。

〜まず支度 丈夫なバックをひとつ 着替えとタバコ〜

まるでGRAPEVINEの「Wants」みたいな荷物です。笑
そんな事どうでもいいですが、この曲とにかく好きだわ~。円熟バンドの色気ですな。
そして、今日気合い入れて入れて早く出発し、着いたのがこちらの富士山静岡空港



実に簡素な造りです!

そして驚愕のフードコート改装中につき、時間潰せるようなと場所が無い!
フライトまであと2時間もあるのに。笑

そんな中、唯一営業中なのがこちら。



自宅から10分で行ける場所にある、魚がし鮨です…。
「でもせっかくだから一杯呑むか」と思ったらこの空港だからかこの値段設定!!笑



生ビール一杯700円て…ランチ食えるわ。笑

貧乏旅行なので、断念してコンビニへ。
安定の大好きセットで落ち着きました。



脱SNSを宣言したマサオニオンですから、この旅行はフェイスブックもインスタもあげません!ブログに綴っていきます。

では、そんなこんなで行って参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿