2022年9月21日水曜日

コマジェにデカいリアボックス(ホムセン箱)装着

フードデリバリー用にマジェスティ125を購入して、早一年…。

順調にデリバリー業をこなしていたのですが、ふとしたきっかけで自己肯定感が爆下がり

やはり誰でも出来る仕事だなぁという言うのが一番の原因なのですが、そんな事言ってても今はこれしか稼ぐ手段がありません。

ならば専業のガチ勢としてもっと突き詰めてやろうと!!

原付に乗ってボロボロのデリバリーバッグ背負ってる(※すみません、決してバカにしている訳ではないです。自分の心の弱さ、貧しさ故です。)フーデリ連中と、せめてもの違いを見せる為、最近流行りのカスタムを施しました。

改めて、YouTubeの方が情報量多いのでコチラをどうぞ。

前編はコチラ



後編はコチラ


実際に付けてみて稼働してのですが…

コレ、ホント便利過ぎる…!!

まじでもっと早くやるべきでした。笑

知り合いのフーデリ仲間のベテラン勢はかなり早い段階でコレにしていたのですが、なんで自分ももっと早くやらなかったんだ??と思うくらいに便利です。


まぁやはり気になっていたのはバイクの見た目でしょうね。。笑
でもそんなん気にならないくらいに便利です。


メリットはこんな感じでしょうか…

①バッグを背負わないので肩が楽。
②バッグが雨風傷まないので清潔感がある。
③バッグが見えない分、逆にフードデリバリーっぽくない。笑

動画でも話していますが、フードデリバリーに限らずこのカスタムはまじでオススメです!

特にキャンプとか??カブなんかに付けるともはや逆にカッコいいカスタムです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿