2023年2月16日木曜日

我旬 @熱海市田原本町

実はもしかしたら一番好きなんじゃないか??というくらい好きな焼肉屋さんです。

知ったのは伊豆を代表するグルメブロガーokamoooさんのブログ場所は熱海の駅前通りを下った最近プリンのワケワカラン大行列で意味不明の場所です。

我旬(がしゅん)


まずは店頭のお店紹介注意書きから。
④デートで来るな ってのがインパクトありますね。笑



でも、個人的にはこうゆうお店にデートで来れないような女の子とはサッサと別れた方が良いと思いますけどね!笑

ちなみにここに来るの嫁オニオンと一緒に二回目で、もちろん彼女も大好きなお店です。


見てくださいこの雰囲気。煙モクモクの店内に、小さい机に油こってこてのロースター。パイプ椅子で頂く極上の焼肉です。

お肉問屋直営とあって、とにかく安くて美味い!!ほんとコスパ最強焼肉なんじゃないでしょうか。



…まずはこんな感じで。

生中(480円)
きゅうり(350円)
キムチ(200円)
生わさび(300円)


って、いきなり最高じゃねーか!!笑

ここから頼んだお肉達をどーぞ。
(※全部美味いのでいちいち感想書きません。笑 値段にご注目!)

国産塩豚(550円)
新鮮ラム肉(650円)


じゅ〜〜〜



時は夕刻。まだ明るい日差しが入り込む店内でビール飲みながら焼肉ですよ。幸せ過ぎてバチが当たりそう。


ハラミ(580円)
にんにくハラミ(630円)


夫婦共にハラミ好きなので、焼肉行くとマストです。
じゅ〜〜〜



肉が美味しいの言わずもがな、味付けとかタレとかもうまいんですよね。なんで何食ってもうまいとしか言いようがない!笑

…??おや、もう写真が残ってない。

もっといっぱい食べたはずなんですが、、どうやらビール飲み過ぎました。笑

お会計は二人で散々飲んで喰って9千円でした!!

とりあえずこのお店で食べる為だけに熱海来る価値アリだと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿