2023年2月12日日曜日

お食事処かまの @三島市八反畑

「大きな通りから一本入った裏通りなのに、繁盛してそうな雰囲気

初見のお店を選ぶ時、コレが当てはまると当たりの確率高いです。(オレ調べ)
今回おじゃましたのはまさにそんなお店でした!



しかも一階が店舗で二階がご自宅という造り。
このパターンは良い悪いがけっこう分かれますが、今回に関してはさらに良い方に期待感が増します。笑

入店すると、お座敷席はすでに満席で、カウンターに座る事が出来ました。夜は居酒屋さんみたいな感じみたいですが、店名の「お食事処」に偽り無し!

ちゃんとご飯メニューあります。



上のご飯メニューに、下のサイドメニューから一品選べる構成です。



何とも嬉しいですよね、この一品追加システム。
私の選んだ組み合わせがこちら…

豚しょうが焼きご飯+しらすおろし(1300円)


美味い!!

ガッツリ定食屋さんみたいなジャンクな味ではなく、まさにお食事処の味。

まさに灯台元暗し

家から車で10分くらいの所に名店見つけてしまいましたわ。リピート確定です!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿