2023年5月4日木曜日

スマイルベーカリー Bee 裾野店@裾野市伊豆島田

(※最近、ブログの写真が後から消えてしまう困った現象が起きています…。データ節約の為、アップした写真はすぐに消してしまっているので、復元も出来ず…この回もその餌食になってしまいました)


前回、思いの他パン熱が炸裂してしまい、長文となってしまいましたが…笑

今回はサクッといきます。



ここもデリバリーで少し遠出して稼働した見つけたお店で、前回一回行った事があるのですが、この[B] akeryカテゴリーを始めるにあたり、再来店してみました。

こちらも色々な種類のパンがあります!



中でもパン屋さんなのに、この「豚玉」とか「唐揚げ串揚げ」ってのが気にはなるのですが…笑



とりあえず再度お店の一番人気を見てみると…

牛ぎゅうカレーパン(220円)


一番人気と謳うからには、ブルーベリーさんのカレーパンと一騎打ちしてみたくなりまして…

買ってみましたよ!



実食!!



うまい…ですが…

まぁ好みの問題ですが、カレーパンのインパクトとしてはブルーベリーさんの方が上手かと…

カレーがスパイシーではなく、むしろ玉ねぎの甘さが際立つ優しい味。しかも、牛ぎゅうと言うからには、肉肉しいのかと思いきやです。
かつパンにもそこまでインパクトもなく、普通に美味しいカレーパンと言った印象。

でも老若男女にウケるカレーパンはこっちかもです!!

再三ですが、好みの問題です!

次回来店の際は、本能のままに先述の豚玉とか串揚げをいただきたいと思います!!これもまた楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿