2023年5月21日日曜日

SPICE7(スパイスセブン) @三島市広小路町

(※最近、ブログの写真が後から消えてしまう困った現象が起きています…。データ節約の為、アップした写真はすぐに消してしまっているので、復元も出来ず…この回もその餌食になってしまいました)


以前にもご紹介しましたが、三島にある絶品スパイスカレー屋さんです!



この日は嫁オニオンが実家の法事に一緒に来てくれて、相変わらず色々とお土産とか用意してくれたり、そもそも嫌がらずに喜んで来てくれるし、挙句に僕が酒飲むので帰りの運転まで…笑

いやいや、笑い事じゃなくほんとにありがたい話です。と言う事でせめてものお礼にと夜食にやって来ました!

前回はロクにメニューも紹介出来なかったのですが、今回は迷わず最近ずっと食べたかったこちら!

スルガブラックシーフードカリー(1700円)


もうね…まずは見た目からして美しい
メニューからそのまま引用しますと…

スリランカのフィットカレーをアレンジ
たっぷり炒め玉葱でとろみを出し、あさりや魚介のだし汁とイカのワタでコクを出しました。スパイスの効果で臭みは全くなくイカスミリゾットのようなイメージの魚介のコクうまカレーです。



なるほど…
これはつまりどう言う事かと言うとですね…


美味すぎる。




…と、まぁこう言う事になります。笑

僕はこちらのシーフードを、嫁オニオンはあいがけを一心不乱に食べ狂いました。

なんか地元ではないけど近所にこうゆうお店があるのが誇らしいです。これを食べる為に三島に来てもらってもいいくらい!!ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿