2015年12月9日水曜日

arcana izu 〜DAY SIDE〜

翌朝

気持ちの良い朝の光で目覚めました。
秋晴れの快晴。そして夜は分からなかった景色が!




最高の朝風呂タイム…いきなりのビール。



さっそく昼用プレイリストを流します。


朝食まで時間があるので、館内を軽く散策してみました。といっても一歩外に出ると敷地は思いのほか広くない。至ってミニマムな造りです。





それでいてこれだけ非日常感を演出できるのがすごい。

駐車場にはフェラーリ。




レストラン棟で朝食を食べて、部屋に戻ってからはお風呂入ったりうたた寝したりでまったりして、ギリギリいっぱいの13時にチェックアウトしました。



結論から言うと最高でした。
家から小一時間の所でこんなにも洗練された空間がある事に驚きと嬉しさを感じました。しかも何より「伊豆っぽさ」がちゃんとありました。

この魅力を言葉にするは難しいですが、ぜひともまた行きたい!!

…お金があればですが。笑
大人2名一泊二食。¥117,700

4 件のコメント:

  1. なんだかんだかなり楽しめたみたいで良かった良かった^_^一泊6万弱はハンパないすね〜�� すげー良い思い出じゃないか〜^_^

    返信削除
    返信



    1. マサオニオン2015年12月16日 17:38

      素晴らしい空間だったよ!おぬしならば余裕で何泊もできるではないか(笑)
      ここぞという時に予約して行ってみてくれ~

      削除
  2. なんか久しぶりにブログを見たらセレブになっとる!

    返信削除
    返信
    1. おれのお金じゃないよ!よくブログ覚えててくれたね(笑)

      削除