2020年3月5日木曜日

YouTube始めました

前回、HRKW氏に叱責をされた事はずばり「あまりにも有言実行出来ていない」という事でした。
でも本当その通りなんです。


→半年バイトして断念。

→未だ録れていません。

→試験申込みが過ぎてしまい、そのままやる気無くして勉強せず。

→冬期の寒さで朝起きれず、いつの間にか中断。

→住宅ローンが通らず頓挫。


こうやって挙げてみると本当に自分が恥ずかしくなります…

そしてHKRW氏に誓いました。
「今年はYouTubeに動画をアップする」と。笑


目標は収益化出来るまでチャンネルを育てる事ですが、正直もう後発ですので、今からバズるのは相当難しいと思います。
ですが、本気でがんばれば月々5万くらいの収入になるようにするのは、100%不可能ではない気がしております。なんとなくですが。

そして裏目標としては「マサオニオンの知名度を上げて、もっと多くの人にオリジナル曲を聴いてもらう」という事です。
こちらはバンドメンバーのへーちん&かやぱんが前回遊びに来た時に叱責された事を踏まえてです。
このままSoundCloudに曲アップしてても再生回数なんて知れてます。(※でも毎月新曲アップは続けます)

こうやって「それはおかしい」と、正直に言ってくれる友達がいる事に感謝し、それを行動で示していきますわ。


とりあえず今持っている過去のライブ動画にカスタムサムネイルを貼ってアップしました!
ですが、動画の編成はいっさいしてないので、今後は自分で企画編集した動画をアップしたいと思います。

このブログ同様に、今後ともご愛顧いただけと幸いであります。


〜チャンネル登録よろしくお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿