2023年4月11日火曜日

ブログホームページ各種SNSサイトのヘッダー刷新

お気づきになられたでしょうか…?

このブログホームページのヘッダーが変わった事に。笑




こうゆうのやり出すと諸々統一しないと気が済まないタチでして、(※逆に統一されるとめちゃくちゃ気持ちいい。笑)YouTubeのヘッダーも変えました。




そして実はオンラインストアのアカウントもあるんです。

これは来るべき自主制作CDなどを売る為に数年前に開設しました。(そこから進んでない事が大問題)


あとは地味にやってるTwitterアカウント




フォロワー数も全然少ないんですが、こっちはこのブログ同様に赤裸々に吐露するスタンスなので、見つけてくれた方だけ見てくれればいいんです。

…とまぁなんでこんな事に時間使ってるかと言うと…

デリバリーが暇すぎるからなんです。苦笑

年末年始の繁忙期を経て、閑散期に突入プラス配達員の増加でまじでヒマヒマです。

唯一良い点としては、こんな感じでヒマな時にこうゆう作業を全部スマホで出来るようになった事
もう今となってはPCでイラレやフォトショとか考えられないくらい、手軽に出来るようになりました。

でも話戻るとちょっとほんとに他にも稼ぎ方を持たないとまずそうなレベルです。音楽スタジオの件も進行してはいるのですが、ちょっと諸々問題があり佳境に差し掛かっています。その辺りはまた後日ブログで…

良いか悪いか。

どっちか一択の報告になりそうです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿