2023年4月18日火曜日

一膳飯屋 八起 @小田原市栄町

(※最近、ブログの写真が後から消えてしまう困った現象が起きています…。データ節約の為、アップした写真はすぐに消してしまっているので、復元も出来ず…この回もその餌食になってしまいました)

実家にちょっと用事で嫁オニオンと共に帰って来ました。その帰り道、前回HRKW氏と来て大当たりだったので、夜の部に行ってきました!



外観撮り忘れたましたが、駅近です!
昼は定食、夜は居酒屋との事ですので…

生大(750円)


最近どーせ生中おかわりで二杯飲むくらいならと気づいて、生大があるなら潔く大にしてます。笑

看板メニューはたくさんあるのですが、実に小田原らしいのがこの二つ。





実に悩ましい…ところが!

嫁オニオンが問答無用でを選択したので、ワタクシはおでんになりました。笑

おでん定食(1650円)


何とも楽しい見た目ですね〜

しっかりと一品いれてくれてるのが実に嬉しいこのアジフライ!!



うまっ!!

もちろんおでんも美味しかったですよ、でも、、
これは脇役のレベルじゃない。笑

と言う事でこちらに来た際は鯵定食を強くオススメします!笑

他にも色々メニューあって駅近なのに良心的な値段で、地元民に愛さえる理由がよく分かるお店でした!

小田原に来た際は、駅ビルの施設の飲食店は小綺麗だけど観光客価格なのでダメです、少し足を伸ばしてこちらにぜひ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿