2023年3月11日土曜日

北海道料理 中むら @清水町伏見

(※最近、ブログの写真が後から消えてしまう困った現象が起きています…。データ節約の為、アップした写真はすぐに消してしまっているので、復元も出来ず…この回もその餌食になってしまいました)

特に最寄り駅というのも無い
ようなトリッキーな立派なんですが、いつも繁盛しているお店です。


北海道郷土料理を頂けるお店で昼は定食ランチ、夜は居酒屋さんみたいな感じです。



カウンター席にはお酒もぎっしり。

このお店を教えてくれたのは歳下友達のSH君で、以前コロナが始まる前くらいに一緒に飲みに来て、今回はそれ以来です。



今日は嫁オニオンとランチに来ました!
こちらランチの定食メニュー。



ほぼ全部1200円くらい。
値上げのご時世を考えると安いですよね!
でも見てください…なんとこの内容なんです。

刺身フライ盛り定食(1200円)


いや、絶対に安い!!笑

魚フライとお刺身にご飯とお味噌汁…これ以上何を望みましょうか…??という内容です。上空からもどうぞ。



しかもこれが全部ちゃんと美味い!!

こうなるとそりゃ繁盛してしまいますよね。この日も満席が続いて外に何組か待っている状態でした。

そうなると店員さんも疲れてしまい…典型的な塩対応でしたが、皆それでも食べたい満席が続きます。笑

これ、デジャヴだな…

…お忙しいところ申し訳ないのですが、食べたいのでなた行かせてもらいます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿